1. ホーム
  2. バリ島のグルメ
  3. アジア・エスニック料理のクチコミ

バリ島のグルメ/料理をクチコミを探す

種類で絞り込む

バリ島でのアジア・エスニック料理のクチコミ

特別な夜に是非。エレガントでとっても美味しいレストラン、チャンディ(Chandi)

まさしくエレガント、そんな言葉が似合うレストランでした。
出てくる料理も手が込んでいて、とっても美味しいです。 バーカウンターの壁もオシャレで洗練された模様がライトアップされていて、雰囲気も素敵でした。

オーダーしたのは、石盤の上で焼かれたゴージャスなテンダーロインステーキ。溢れ出る肉のウマミといったらなかったです。そえられたブラウンソースとチリとガーリックのオイルをつけて食べると、また別の味になって、うまみが口の中を駆け巡ります。

スミニャック、いや、バリ島にきたら、ここのテンダーロインは味わっておくべきだと思うくらい美味しかったです。

ヌサドゥアのバイパス沿いにある老舗焼き肉レストラン「サマサマ」!

バリ島で焼き肉?なんて...と思って入ってみました!場所は、バイパス沿いを空港からヌサドゥアへ向かう途中の右手に大きな看板が出てきます。パーキングに車を止め、2階へ移動。お店に入って見るとお客さんゼロ。店員10名。バリ島ではよくあるパターン...

早速オーダーしてみるとまず最初にキムチから..うまい!いける!と思い、次にびっくりしたのがタンの刺身、にんにく醤油でこれまたうまい!ここから焼き肉なのですが、ネギ塩タン、骨付きカルビまでおいしい!ここ日本かな?っていうくらい美味しく食べれました!(オーダーの時に、塩で食べる場合は、ネギ塩タレを頼んでください!うまいですよ!)

飲み物がさすがにインドネシアで酒税が300%以上あるので、焼酎1本6,000円!ちょっとそこは我慢して、Bintangビールで楽しみました!

京都の老舗アジア料理店がバリ島に帰ってきました。warung楽園ASIA

2012年4月オープンです。
京都の老舗アジア料理店『楽園ASIA』がバリ島に帰ってきました。
メインシェフは6年間京都人や観光で訪れる欧米人の舌を堪能させて腕の持ち主。
またまた多くの著名人(藤O紀香さん、佐O浩市さん、小O徹平さんなど)からも
支持された実績。
http://www.rakuen-asia.com/about.html

辛すぎないタイ料理からニッポン生まれの洋食系やSUSHIロール、ベトナムのラーメンがある。

WIFI完備
クタ、レギャン、スミニャック地区送迎サービス
お問い合わせ
0361-731265日本語OK

ニュピ、ガルンガン、クニンガンお休みです。

サヌールでまったりとタイ料理ベースの美味しいインドネシア料理を楽しむならここ! コリアンダー

サヌールでまったりとタイ料理ベースの美味しいインドネシア料理を楽しむならここがおすすめです。新鮮な魚介類を使った料理はどれもおいしかったです。
特にタイとイカ系は本当においしくて、そんなにたくさん頼んで大丈夫か?というくらい頼みましたが、すべて平らげてしまいました。
予算的には、ビールを飲んで一人1500円くらいです。
また、こじんまりとしたお店で、店員さんも非常に人懐っこい感じです。
wifiがフリーなので、お昼のタイミングでビール片手に一休みというのもなかなかいいとおもいました。

ログインLogin

メールアドレス

パスワード

次回から自動でログイン

Facebook IDでログイン

パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録Resister

バリファンに登録して、あなたの知っているバリ島のクチコミを投稿しませんか?

会員登録(無料)

クチコミサイト「バリファン」について

今のデンパサール

天気:
雨|気温:22.7℃|湿度:73%
現地時間:

バリ島のおすすめホテル

バリ島の特集

為替(ルピア)

約 0円=
10,000 ルピア

バリ島の旅行情報