1. ホーム
  2. バリ島のグルメ
  3. バー/パブのクチコミ

バリ島のグルメ/料理をクチコミを探す

種類で絞り込む

バリ島でのバー/パブのクチコミ

まったりとした時間が流れる、フライカフェ(Fly Cafe)

ウブドの中心からクデワタン方面へ向かう途中にある、カフェ。欧米人に人気のありそうな感じのパブみたいなかんじのカフェです。

ハンバーガーが有名みたいですが、ここではインドネシア料理が食べたくて、ナシチャンプルを頼んでみました。注文してからつくってくれるらしくって、あっつあつのナシチャンプルでした。

壁にかけられた黒板に「世界一のうまいBBQポークリブ」「バリで一番うまいハンバーガー」「ベストなエッグ・ベネディクト」ってかいてあるので、本当かどうか試してみてもいいかもしれませんw

ウブドの街歩きにつかれたら、ラフィングブッダバー(Laughing Buddha Bar)で一休み

ウブドのモンキーフォレスト通りをショッピングしながら歩いていると少し疲れてくると思います。そんな時におすすめなのがこちら、ラフィングブッダバー(Laughing Buddha Bar)。夜になるとジャズバーに変身します。だいたいジャズバーは入場料を取られますが、こちらは無料でした。
wifiも使えるこぎれいな感じのバーで、料理はタイ料理がメインみたいでした。ウブドのお昼も訪れたいお店だと思います。

ウブドでいい雰囲気でライブを楽しむなら、シーシャラウンジXL

ウブドの夜をうろうろしていると、サッカー場の向こう側にぼぅっと浮かび上がる怪しげな建物がありましたので、潜入してきました。
シーシャバーらしく、多くのヨーロッパ人がたむろしていましたが、中の雰囲気がとってもすてきでした。フードメニューはヨーロッパスタイルの食事しかないですが、ウブドの夜を楽しむには、こちらのお店はなかなかいいとおもいます。とってもすてきなライブを楽しみながら、いろいろな旅人たちと情報交換をする事ができます。
また、wifiもありますし、電源もあります。お店はひろくって、ライブをやる部分とスクリーンにスポーツを映しているスポーツバー的な部分があって、いずれにせよ、とってもたのしめますw

Brewers Beer Garden

レギャン通りに面した西洋風のバー。

ビンタンを初めとした、世界各国数多くのビール(サンミゲル、ギネスなど)を生演奏を聴きながら楽しむことが出来ます。
ビールはもちろんパイントでも買えますが、複数で行くならタワーで買うのがオススメ。
写真にもあるとおりビール銘柄専用のタワーで、自分で注ぎながら好きなビールを飲むことが出来ます。

食事もビールに関連したものばかりで、ビックリすること間違いなし!
ちなみに写真はその名もビールバーガー!
これはバーガーのビーフパテがビール風味!!
写真がありませんが、メニューの8割がビールを使って作られていたと思います。

ログインLogin

メールアドレス

パスワード

次回から自動でログイン

Facebook IDでログイン

パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録Resister

バリファンに登録して、あなたの知っているバリ島のクチコミを投稿しませんか?

会員登録(無料)

クチコミサイト「バリファン」について

今のデンパサール

現地時間:

バリ島のおすすめホテル

バリ島の特集

為替(ルピア)

約 0円=
10,000 ルピア

バリ島の旅行情報