1. ホーム
  2. バリ島のグルメ
  3. レストランのクチコミ

バリ島のグルメ/料理をクチコミを探す

種類で絞り込む

バリ島でのレストランのクチコミ

【Best あさごはん】Banyantree ungasanで朝食を{Bamboo}

今回の旅の中で一番素敵な朝ごはんが、バンブーレストランで頂いた朝食。どのお料理もおいしくて、空間も気持ちがよく、インドネシアスパークリングも飲めました。

想像以上においしいスパークリングで、感激!

お食事もパンやサラダのほかにインドネシア料理なんかもあって懐が広い!
目の前に広がるプールと断崖に目が喜びっぱなしでした。


バンブーレストラン@Banyantree ungasan
朝食:6:30〜10:30

スミニャックのオシャレなレストラン サーディン(sardine)

スミニャックにイワシ料理の専門店がある!?と聞いてやってきました。が、イワシ料理専門店ではありません(笑) 雰囲気がとてもよくて、景色も奥にライステラスがひろがっていてとってもオシャレでした。
料理はメインコースはボリュームたっぷりで味もそこそこでした。
お値段的にもそこまで高いというほどのものでもないので、ライステラスでおしゃれにお食事したい方にはとってもいい場所だと思います。
前菜は、イカとコンキリエのサラダとスモークサーディンをお願いしました、そこまで美味しいわけでは無かったです。前菜はパスした方がいいかもしれません。

ウブドでトリップアドバイザー2位のレストランに行ったらとんでもなく人気だった。ここがホントの1位の場所、メルティング・ウォッ・ワルン(MELTING WOK WARUNG )

1位がちょっと、、、だったので、2位に行ってみよう!ということで、ウブドでトリップアドバイザー2位のレストランに行ってみたら、、、とんでもなく人気でした。ここがホントの1位の場所だとおもいます。

入ってみると、エレガントなフランス人のマダムが、今日は予約で一杯なのよ、、、と。何時くらいになったら大丈夫?と聞くと、夜中の1時くらいかしら、、、という驚愕の答えが。。。

ということで今回は断念。。。次回は絶対に行ってみたいお店です。

絶品のステーキをリーズナブルな価格で!スミニャックの肉食ガッツリ系レストラン イートウェル(Eat Well)

現地在住の方にリーズナブルでガッツリ、それでいてウマイステーキハウスがある!ということで連れてきてもらいました。
まさにガッツリ系。チーズ味のソースがとってもマッチしています。付け合わせのほうれん草やポテトグラタンも最高でした。(ポテトグラタン、ポテトサラダ、ポテトフライの3つから付け合わせを選ぶ事が出来ます)スペシャルステーキは8万ルピアで一番高いテンダーロインステーキは12万ルピアでした。
ステーキだけでなくて、サンドイッチやサラダもとてもおいしい!サンドイッチは4万ルピアくらい、サラダは3万ルピアくらいでとっても量が多いので、ステーキだけでは物足りない人にもバッチリ!
サラダはとくにグリルチキンサラダがおすすめです。

老舗メキシコ料理!TJ'Sレストラン!

ポピーズ1通りをビーチ側から少し奥に入った、老舗メキシコ料理レストラン「TJ'Sレストラン」!SINCE 1984って書いてあったから約30年前ってこと?派手な壁が目印です!ランチ時に訪れたのですが、お客さんはまだおらず!いろいろ話を聞くとやっぱり夜のほうが混雑しているようです。

オーダーしたのは、コンビネーションプレートのビーフ!ビーフタコスとエンチェラーダライスがついて、60,000ルピア!お肉たっぷりにエンチェラーダ!と野菜たっぷりのタコス!ライスの下にしいた、レッドビーンがライスとからんでグッドでございますwちなみに、最後にテキーラをショットでw ホセクエルボがショットで45,000ルピア、ビンタンビール、35,000ルピアでした。

ちなみにココのマンゴーチーズケーキがおいしいようです!食べませんでしたが!

WiFiありましたが、ほとんど機能しておりませんので、なし同然でした!

ログインLogin

メールアドレス

パスワード

次回から自動でログイン

Facebook IDでログイン

パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録Resister

バリファンに登録して、あなたの知っているバリ島のクチコミを投稿しませんか?

会員登録(無料)

クチコミサイト「バリファン」について

今のデンパサール

天気:
だいたい曇|気温:26℃|湿度:93%
現地時間:

バリ島のおすすめホテル

バリ島の特集

為替(ルピア)

約 0円=
10,000 ルピア

バリ島の旅行情報