1. ホーム
  2. バリ島のグルメ
  3. スイーツのクチコミ

バリ島のグルメ/料理をクチコミを探す

種類で絞り込む

バリ島でのスイーツのクチコミ

ウブドマーケットの前にあるアイスクリーム屋さん ジェラートOOPS

ウブドマーケットのリノベーションをみにいくついでにアイスクリームを食べてみました。こちらのジェラート屋さんよりも、ピンク色のサインボードのジェラートシークレットのほうが美味しかったです。
ちなみにピンク色のサインボードのジェラートシークレットは、ウブドマーケットのリノベーションをされた方から、モンキーフォレスト通りにむかって南下するとすぐにあります。

レギャン通りにある美味しいアイスクリーム GELATO(ジェラート)

レギャン通りをぶらぶらしていると、ポピーズ2との交差点付近に、黒い屋根に白抜きの文字ででっかくGELATOとかいてある、アイスクリーム屋さんがあります。
さっそくいただいてみましたが、とっても美味しいジェラートでした。クタの街歩きには、アイスクリームがかかせませんよね!こちらは、マタハリデパートの近くのジェラートよりも美味しかったので、近くにいったらぜひ試してみてください。

デンパサールのオシャレなパン屋 CoCo(ココ)

デンパサールの街をふらふらと歩いていると、突然日本語が飛び込んできたので、入ってみました。
いろんな種類のパンがあって、見てるだけでも結構たのしかったです。クリームパンを食べてみましたが、おいしかったです。クッキーなどのお土産も充実していました。

サヌールでアイスクリームを食べるならここ!Hardys前のジェラートシークレッツ

さすらいのアイスクリームハンターとしては、街にあるアイスクリームを大体食べるのですが、まずサヌールで立ち寄ったハーディーズモールの前にあるジェラートシークレッツは見逃せません。

こちらはご存知、ウブドのモンキーフォレスト通りにあるジェラートショップのサヌール店なので、サヌールにきてもチェックチェックです!特にナッツ系のアイスがおすすめなので、食べてみてください!2万ルピアくらいなのでアイス片手にサヌールを待ち歩きするには最適です!

ウブドのココスーパーの前のアイスクリーム屋さん

ウブドの便利なスーパーマーケット、ココスーパーの前にはアイスクリーム屋があって、どんなものか?実際に食べてみました。。。 レモンシャーベットをいただいたんですが、これがおいしかったですw 値段もたったの15000ルピア。。。 ウブド中心地のアイスクリーム専門店とかだと、もうちょっと高いので、これはお値打ち価格だと思います。買い物のついでにアイス、最高ですよねーw

ログインLogin

メールアドレス

パスワード

次回から自動でログイン

Facebook IDでログイン

パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録Resister

バリファンに登録して、あなたの知っているバリ島のクチコミを投稿しませんか?

会員登録(無料)

クチコミサイト「バリファン」について

今のデンパサール

現地時間:

バリ島のおすすめホテル

バリ島の特集

為替(ルピア)

約 0円=
10,000 ルピア

バリ島の旅行情報