1. ホーム
  2. バリ島のグルメ
  3. フードコートのクチコミ

バリ島のグルメ/料理をクチコミを探す

種類で絞り込む

バリ島でのフードコートのクチコミ

ロサンゼルス発のバーガーチェーン!「ジョニーロケッツ」

バリ島でアメリカの本格的なファーストフードが楽しめるようになりました!場所は、新しくできたビーチウォーク内にあります!オールディーズの音楽が流れる店内は居心地の良い雰囲気!ビールとバーガーがよくあうんです!びっくり!たしか本場はビールがないと思ったので新しいスタイルですね!

意外とおいしい!クタのフードコート

クタのビーチストリート、パンタイ・クタ通りのマクドナルド周辺に、フードコートのような場所があります。意外とここ、おいしいご飯を食べる事が出来ます。
食べたのは、羊のサテとナシ・ゴレン。どちらもなかなかおいしかったです。羊のサテはライムを絞ると、漬け込んだタレとライムの酸味とがなんともいえず、あまりのウマさに、もう一皿追加してしまいましたw
クタでローカルな食べ物を食べるときは是非行ってみてください。
ただ、フードコートの真ん中にある両替所のレートはあまり良くありません。。

クタビーチのマクドナルドはドナルドもサーファー

クタビーチの目の前にもマクドナルドがあります。

ここのマクドナルドでひときわ目を引くオブジェクトが、サーフィンをするドナルド!
さすがはバリ島と言ったところでしょうか?
また店外にはサーフボードをかけられるラックも設置されており、サーフィンした後にマックを食べやすいようになっています(笑)
噂によると水着のままでも入れちゃうらしいです。
メニューは2010年2月当時のものですので値段などは変更となっているかもしれません。

このマクドナルドを訪れたのが朝5時くらいだったので、最後の写真はクラブに行って帰りに腹減った外人が写真を撮れと行ってきた時の写真です。右手に巻いているハチマキからBOUNTY(ボンティー)帰りだったと言うことが分かります(笑)。

ログインLogin

メールアドレス

パスワード

次回から自動でログイン

Facebook IDでログイン

パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録Resister

バリファンに登録して、あなたの知っているバリ島のクチコミを投稿しませんか?

会員登録(無料)

クチコミサイト「バリファン」について

今のデンパサール

現地時間:

バリ島のおすすめホテル

バリ島の特集

為替(ルピア)

約 0円=
10,000 ルピア

バリ島の旅行情報