1. ホーム
  2. バリ島のホテル手配
  3. カジュアルのクチコミ

バリ島のホテルのクチコミを探す

種類で絞り込む

バリ島のホテル:カジュアルのクチコミ

空港からすぐ近く!便利な立地のアストンイントゥバン!

クタ地区と空港の間にある、トゥバン地区は空港からすぐなので、羽田便で朝バリ島到着したら、10分ほどでホテルに到着するので大変便利な場所に位置しておりました!

ビーチ沿いではないので、リゾート気分はあまり満喫できないがロンボク島とかでバリ島のトランジットする方にとっては、十分かと思う!ここ最近バイパスがすごい渋滞で、イライライすることが多いがこのあたりは渋滞とは無縁です!

今回は、送迎の手配もしておらず、空港までタクシーをフロントで頼んだら、なんと無料シャトルバスを用意してくれた!これは大変ありがたい!しかもプライベートで送迎してくれました!

パイパス沿いにできた、お洒落なカジュアルホテル!

バイパス沿いにできた、新しいホテル「フェイブ・バイパス・クタ」!お部屋は、コンパクトにできていてアメニティーもなし。シャンプー、リンス、歯ブラシなどはご自身でご用意ください!夜中にプールに入っているゲストがいて、すこしうるさかったです。

朝食はインドネシア料理、トースト、フルーツとシンプル。あまり種類はないけど、サラダなどもありました!

ウブドに新しくできた、インドネシアスタイルのユニークなブティックホテル!

ウブドに新しくできた、インドネシアンスタイルの隠れ家ブティックホテル「ケナンガリゾート(KENANGA RESORT)」!先月5月にオープンしたばかりで、客室は2種類あり、ビルディングタイプとバンガロータイプ!

気になるお値段は、1泊USD130-++でお手頃な価格!ライスフィールドを見ながらゆっくりご滞在をご希望されるバリ島リピーターの方におすすめです!

クタ地区にできた格安サービスアパートメント!ロングステイにおすすめ!

バリ島に長期で滞在した方向けのサービスアパートメント「Spacious アパートメント」がオープン!場所は、空港近く!人気のクタエリアで移動するにはかなり立地の良い場所です。海とか近くにないですが、長期滞在で仕事やちょっとロングステイを希望されるお客様には最適です。

気になるお値段ですが、今はキャンペーンをやってるみたいで1週間で2,000,000ルピア!約23,000円みたいです!最近できたばかりで、お部屋も綺麗だし、リビングも付いてるし!格安ですね!

ロングステイでバリ島を検討している人はチェックですね!

チャンディビーチコテージに宿泊!!

2月にチャンディビーチコテージに宿泊しました。
目の前はきれいな(プライベート風?)ビーチでした!ホテルからそのまま歩いてビーチへ行けます!
こじんまりしたホテルでとても気に入りました。
私は、ホテル棟に泊まりました。インフィニティプール(プールが海につながって見えるプール)横でロマンチックディナーを食べました。バリ料理が(見た目&味はエスニックな味付けで)とても美味しかったです。
周辺には、トレッキングが可能な山があったり、ホワイトサンディビーチがあったりと海も山も両方楽しめます!!まさに、穴場です。観光客もクタ・レギャンよりはかなり少なく、のんびりと楽しむことができました。
その他、塩作り体験やガゼボでのランチ(ココのホテルが主催!)したり、想像していた以上に内容の濃い滞在となりました。

ログインLogin

メールアドレス

パスワード

次回から自動でログイン

Facebook IDでログイン

パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録Resister

バリファンに登録して、あなたの知っているバリ島のクチコミを投稿しませんか?

会員登録(無料)

クチコミサイト「バリファン」について

今のデンパサール

天気:
所により曇|気温:25.5℃|湿度:33%
現地時間:

バリ島のおすすめホテル

バリ島の特集

為替(ルピア)

約 0円=
10,000 ルピア

バリ島の旅行情報