1. ホーム
  2. バリ島のホテル手配
  3. デラックスのクチコミ

バリ島のホテルのクチコミを探す

種類で絞り込む

バリ島のホテル:デラックスのクチコミ

アリラ・マンギス - 最高に癒されたホテル

今年の3月に知人の紹介で夫婦でアリラマンギスに滞在しました。知人からは「ホテルぼーとできる最高のホテルだよ!また食事が本当に美味しいので楽しんで!」と言われてましたが、その言葉は本当でした。

到着した瞬間、優しいスタッフがウェルカムドリンクを持って来てくれて、お部屋まで案内してくれました。
結婚1周年記念ということもあり、部屋のベットの上にはハートの花びらがおかれていて、ホテルのGMから暖かいお手紙が添えてありました。そのホスピタリティの高さに関心しつつ、アリラマンギスは私たちの中で本当のホテル滞在ができたリゾートの1つになったと思います。

食事もとても美味しく、また滞在したいホテルです。今度は4泊くらいしてクッキングクラスやオーガニック石鹸つくりも体験したいと思います。

アリラマンギス、Terima kasih!!

新しくできた、モンキーフォレスト通り沿いのお洒落ホテル!コマネカラササヤン!

ウブドの中心地、モンキーフォレスト通り沿いに位置する昨年オープンしたばかりのNEWリゾート!コマネカラササヤンに宿泊しました!

コマネカラササヤンは、デラックスルームとルーフトップガーデンヴィラの2つのカテゴリーがあり、今回はルーフトップガーデンヴィラに宿泊しました!お部屋は77平米もあり、リビングルームとベッドルームが別れており、広々使用ができる!さらに夜になると近所のバンド演奏も聞こえてくるので、ヴィラ内で音楽も楽しめたりする!(演奏は21時くらいには終了しました!)。

また朝食はレストランとお部屋と選ぶことができ、前日の夜に事前にオーダー!朝8時にと約束するとちゃんと持ってきてくれ、さらにお部屋内でセットアップまでしてくれる!あいにく前日が雨だったので、お部屋の中でしたが、天気が良ければガーデンにある、テーブルでアウトサイドの朝食も楽しめる!

開放的な雰囲気が楽しめるジンバランの高級リゾート!インターコンチネンタル!

広々としたロビーからは、ビーチを眺められ、とても開放的な雰囲気。お庭も整備されていて、ビーチ・プールのチェアーにはマッタリと読書をしたり、昼寝をしたりしている欧米人がたくさんいて、ビーチリゾートらしい空気が漂っている雰囲気のいいホテル。

朝食もビーチサイドの「ベラシガラジャ」とロビー近くの「タマンギタテラス」のどちらのレストランも選択でき、ブッフェの種類も豊富で味も良い。日本食も筑前煮・お味噌汁・お漬物等取り揃えあり。タマンギタでは毎週水曜日にケチャダンスを鑑賞しながらのブッフェディナーを開催しているので、お勧め。

プライベートビーチ!本当のリゾートはココ!ノボテルロンボク!

ロンボク島へは約10年前に来て依頼で、前回はスンギギエリアだったのですが今回は空港も移動したということで、ノボテルロンボクに宿泊!

お部屋は、デラックステラスに宿泊!ここは、シャワーブースしかなく、バスタブはありませんでした。お部屋は広々で、一人旅ではちょっともったいないくらいです。

ノボテルロンボクの周辺は、ローカルレストランなどがほとんどなく、ホテル内で食事を取りました!朝食と夕食はブッフェスタイルで!レストランが2つあるみたいで、腹が減ってたのでブッフェ形式をチョイス!

ビーチは、人が本当にいなくて貸し切り状態!朝からビーチでビンタンびーるを飲みながらまったり!ホテル内でじっくりリゾートを満喫するのであればココがおすすめ!

ログインLogin

メールアドレス

パスワード

次回から自動でログイン

Facebook IDでログイン

パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録Resister

バリファンに登録して、あなたの知っているバリ島のクチコミを投稿しませんか?

会員登録(無料)

クチコミサイト「バリファン」について

今のデンパサール

天気:
雨|気温:24.2℃|湿度:95%
現地時間:

バリ島のおすすめホテル

バリ島の特集

為替(ルピア)

約 0円=
10,000 ルピア

バリ島の旅行情報