1. ホーム
  2. バリ島での買い物
  3. ファッションのクチコミ

バリ島での買い物/ショッピングをクチコミを探す

種類で絞り込む

バリ島でのファッションのクチコミ

オリエンタルシーズンの涼しげなワンピース!

ビンタンショッピングセンターから北に300m行ったところの道路西側にある
台湾人がオーナーのハンドメイドワンピースを販売する「オリエンタルシーズン」。

店内にはハンドメイドのワンピースやチュニックなどが所狭しと並べられています。
お値段は20万〜40万ルピア程度。

「世界!弾丸トラベラー」では吉川ひなの&ギャル曽根が訪れたそうです。

問題は洋服のタグにはオリエンタルシーズンと書いてあるのですが、店の看板には全く店名が書いていません!
実際私も探すまでの間に何往復もしました。それらしい店を見つけたら入って店員に聞いてみましょう!

ちなみにこちらのオリエンタルシーズンは淡い色の服をメインに置いているのですが、ここから南に100mくらい行った東側には別のオリエンタルシーズンがありそちらはヴィヴィッドな色のワンピース専門店です。
どうせ足を運ぶならどちらも行ってみては。。

バリコレクションにある、人気のサーフブランド!ハーレー(HURLEY)!

クタやレギャンでは、おなじみのサーフショップがヌサドゥアのバリコレクション内でも発見!Tシャツやサーフトランクスなど充実していて、お土産にも大変喜ばれると思います!

バリコレクションでは、いくつかサーフブランドがありましたが、ここはきさくな店員さんと仲良くなり写真を撮らせてくれました!

バリコレクションにある、竹100%で作ったシャツが自慢!NICO PEREZ!!

バリ島の高級リゾート、ヌサドゥア地区にある有名なバリコレクションンに行ってきました!フランス人オーナーでイタリア人デザイナーのお店「NICO PEREZ」!

お店の自慢は、100%竹で作った洋服!肌触りが少し違った!竹素材は男性ものはなく女性ものだけらしい、、
バリ島に工場をもっているらしい!またスミニャックにも店舗があるみたいなのでチェック!

サヌールのTシャツ専門店!? BALI TSHIRT(バリ ティーシャツ)

これまた、日本人経営のフィットネスウエア&リゾートドレスのブティック HEROINE(ヒロイン)の近くのお店。名前のその通りのTシャツ専門店です。
バリっぽいデザインのTシャツがうっています。屋台みたいなところで売っている、ビンタンTシャツとは少し違うTシャツをゲットできるので、Tシャツ好きな方はぜひ行ってみてください。多分、どこにも売ってないようなTシャツをゲット出来ると思います。

サヌールでオススメのファッションアイテムがそろうお店 3 yours boutique

日本人経営のフィットネスウエア&リゾートドレスのブティック HEROINE(ヒロイン)の隣にある、これまたおしゃれなファッションブティック。
サヌールのタウンウェアなら、ヒロインとこのお店を回ると、十分!?なんじゃないか、というくらい洗練されたアイテムがそろいます。
お店の名前がわからないので看板を写真でアップロードしておきます。

ログインLogin

メールアドレス

パスワード

次回から自動でログイン

Facebook IDでログイン

パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録Resister

バリファンに登録して、あなたの知っているバリ島のクチコミを投稿しませんか?

会員登録(無料)

クチコミサイト「バリファン」について

今のデンパサール

天気:
所により曇|気温:27.9℃|湿度:85%
現地時間:

バリ島のおすすめホテル

バリ島の特集

為替(ルピア)

約 0円=
10,000 ルピア

バリ島の旅行情報