1. ホーム
  2. バリ島での買い物
  3. アクセサリ/雑貨のクチコミ

バリ島での買い物/ショッピングをクチコミを探す

種類で絞り込む

バリ島でのアクセサリ/雑貨のクチコミ

マタハリデパートのならびにある、ポップな雑貨屋さん、Stroberi(ストロベリー)

マタハリデパートの並びにはたくさんのお店がありますが、ここは外国人のお客さんでごった返していたので、意を決してこんなポップなところにも突入してみました。
店内の写真はNGだったので掲載できませんが、とってもいい感じの雑貨がたくさんありました。女性のお子さんがいる旅だと、こちらは結構いい感じのお店かもしれません。

アタ製品の専門店 ASHITABA(アシタバ)

個々の隣にあるアタ製品の専門店。デンパサールに独自の工場を持っているそうで、お店の清潔感もありますが、品質の高い、日本で使っても遜色ない一品がそろっています。
調べてみると日本人オーナーによる会社なのだということで、納得のクオリティだなとおもいました。

高級コットン素材のお店 ウルワツ(Uluwatu)

奇麗なレースがあしらわれた日傘やクッション、手触りのいいシャツ、高級なコットン素材で品質の高い商品を提供しているお店です。日本円で言うと、1000円くらいから色々な商品が買えます。シャツも3000円くらいしますが、素材がいいので、それでも日本で買う事を考えると安いのかもしれないなとおもいました。

ウブドにも2軒ほどお店があって、こちらはモンキーフォレスト通りのお店。もう1軒はラヤ・ウブド通りにあります。だいたいのリゾートにはかならずウルワツはあるので、高級コットン素材のいい感じのシャツやワンピースを手に入れたいなら、写真の看板を目印にお店をさがしてみてください。

公式URLにお店のリストがあります。

ウブドのおしゃれなアクセサリーショップ She_Say

モンキーフォレスト通りにある、おしゃれなアクセサリーショップ。色々な形のピアスやネックレスがおいてありました。男からみると、とってもいいなーっておもうデザインがたくさんあったのですが、女性からみるとどうなのかわかりませんwww

写真をみて、あ、ちょっといってみたいかも!とおもったら、行ってみてくださいw

ウブドのかわいい雑貨屋さん Genzai(ゲンザイ)

モンキーフォレスト通りのモンキーフォレストに向かう坂道の手前に、お店があります。中に入ると所狭しと雑貨がたくさんおかれていて、ちょっとしたお土産を買うにはちょうどいい感じのお店です。

また、どれも安いので、バリで身につけるためのちょっとアジアンな感じアクセサリーを買って、リゾートスタイルでウブドの街をさらに楽しむという事にも使えるかもしれません。

ログインLogin

メールアドレス

パスワード

次回から自動でログイン

Facebook IDでログイン

パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録Resister

バリファンに登録して、あなたの知っているバリ島のクチコミを投稿しませんか?

会員登録(無料)

クチコミサイト「バリファン」について

今のデンパサール

天気:
所により曇|気温:26.6℃|湿度:80%
現地時間:

バリ島のおすすめホテル

バリ島の特集

為替(ルピア)

約 0円=
10,000 ルピア

バリ島の旅行情報