1. ホーム
  2. バリ島での買い物
  3. インテリア・生活雑貨のクチコミ

バリ島での買い物/ショッピングをクチコミを探す

種類で絞り込む

バリ島でのインテリア・生活雑貨のクチコミ

アロマグッズ専門店「Toko Paras (トコ パラス) 」はなぜか日本語が通じる!?

新しいお店がモンキーフォレスト通りにできてました。モンキーフォレスト近くにあるアロマグッズ専門店「Toko Paras (トコ パラス) 」。オイルや石鹸など良質な原料のみを使って作られている商品は人気らしく、バリ島内の有名なスパやホテルなどでも使われているそうです。

アロマポットやオイル入れなどの陶器類もあって、とってもセンスがいいなとおもいました。モンキーフォレストを越えて急な坂を越えて北にちょっと行ったところ右側にあります。小さなお店なので気をつけていないと通り過ぎてしまうかもしれません。

かわいいバリ島の雑貨★バガテル(Bagatelle)

バリ島の雑貨というと木彫り猫とか貝のアクセサリーとかアタのものとか・・・
定番のものはどこでも見かけるけど、何度も行くと飽きてしまいます。
そんな中あっかわいい♪と思う雑貨屋さんを見つけました。

バガテル(Bagatelle)といいます。

フランス人がバリ島の素材やモチーフを使って考えたのがおしゃれでかわいいです。

キッチングッズ、アクセサリー 時計色々。

場所は【バガテル】スミニャック通りからバリデリやプラーナスパのあるクンティ通りを曲がった角にあり
白い建物で目だっているのですぐわかります。

インテリアのヒントにもなり自分へのお土産に行きたいお店です。

バリコレクションにあるバティックのお店、meli-meli

ヌサドゥアのおしゃれなショップが集まる場所といえば、バリコレクション。バリコレクションのランドマーク、そごうの目の前にある、バティックのお店がMeli Meli(メリメリ)です。
こちらはいろんなバティックの製品がたくさんあって、とても目にも楽しいお店でした。商品を購入すると、かわいいピンクのエコバックがもらえます。
とっても素敵なお店でした。

モンキーフォレスト通りのインドネシア雑貨店 個々

モンキーフォレスト通りにあるインドネシア雑貨のお店。小さな小物からこぎれいなバッグまでいろんなものがそろっています。商品のポップも日本語で書いてあって、日本人好みのディスプレイな感じがしました。
すこし他のお店より高いかな、というイメージでしたが、ここまで日本語が溢れているお店なので、それはサービス料なのかな、という感じです。

ウブドで陶器をかうならここ、ウブドセラミック(モンキーフォレスト通り店)

モンキーフォレスト通りにもあるし、モンキーフォレスト通りからサッカーグラウンドの横道デウィ・シタ通りにもある、バリっぽいのデザインの陶磁器のお店。どちらのお店もこじんまりとしていい感じです。
日本に帰っても使えそうな食器や急須など、たくさんの品揃えがあって、お手軽な値段でどれも購入することができます。
ただ、割れないように持ってかえるのがちょっと大変かもしれませんが。。。

ログインLogin

メールアドレス

パスワード

次回から自動でログイン

Facebook IDでログイン

パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録Resister

バリファンに登録して、あなたの知っているバリ島のクチコミを投稿しませんか?

会員登録(無料)

クチコミサイト「バリファン」について

今のデンパサール

天気:
曇|気温:28.4℃|湿度:82%
現地時間:

バリ島のおすすめホテル

バリ島の特集

為替(ルピア)

約 0円=
10,000 ルピア

バリ島の旅行情報