1. ホーム
  2. バリ島での買い物
  3. スーパーマーケットのクチコミ

バリ島での買い物/ショッピングをクチコミを探す

種類で絞り込む

バリ島でのスーパーマーケットのクチコミ

お土産もなんでも揃うニルマラスーパーマーケット

食材、お酒、化粧品、衣類、ビーチサンダル、食器、洗剤、お土産などなどいろいろ揃います。東南アジアのフルーツ、テンペ、野菜、輸入食材もあって本当に便利です。フルーツなどの生鮮食品はおいしそうかそうか手に取って、選んで買わないと失敗するかも~。

インターナショナル・スーパー「バリ・デリ」

9度目のバリ島。
回を重ねると「行きたいところ」「したいこと」もほぼ確定し、
それはそれで満足なのですが新たなスポットを探すために何年かぶりに旅の本を購入。
(枻-えい-出版社さんのバリ本最新版)
インターナショナルスーパー「バリ・デリ」のオリジナルショッピングバッグのデザインに惹かれ
主人はチーズ、ハムの量り売りを目当てに訪ねてみました。
「長期滞在の欧米人客で賑わう」と本にあった通り地元の方は少なかったです。
残念ながらお目当てのショッピングバッグは売り切れでしたが、
お店中央にぐるりとある大きなショーケースに釘付け。
オリーブが約8種類、生ハム・サラミは10種類以上とどちらも量り売り。
アンチョビ入りとブルーチーズ入りのオリーブと
ハモンセラーノとサラミ、
4〜5種類の盛り合わせになっているチーズと
店内に併設するベーカリーショップでシンプルなパンを購入し、
その夜はホテルで部屋飲み。
苦手を克服するほど、なんのエグみもないフレッシュなオリーブ、
考えられないほどのお安さでとっても美味しいハモンセラーノ。
翌日も「バリ・デリ」に向かいました。
お土産購入というよりも滞在中を楽しめるスーパーかもしれませんね。

「バリ・デリ」に洋酒も沢山置いていますがなかなか高価!
飲みたいお酒は日本から持参する方がいいかもしれません。

極小のT-falのフライパンとレジ横にあった「UTAMA SPICE(ウタマ・スパイス)」のリップバームもいい買い物でした。
(2013/02 訪)

クタスクエアのココマートは、お酒の種類豊富!でも、高い!

クタスクエアのココマートに立ち寄ったら、アルコールの種類にびっくり!ビンタンビールからウイスキー、ワインまでなんでもそろってた!けど、価格がすごい高い!たぶん、日本の価格からすると3倍近いんじゃないのかな?リキュール類はどれも、1本約7,000円ぐらいしてました!

バリ島でお酒を飲むときは、ビンタンビールが一番無難です!

なんでも揃う!ペピィートスーパーマーケット!

トゥバン地区にある、ちょっと高めのスーパーマーケット!ここが観光客の方でも楽しむことができます!外国のスーパーって楽しいですよね!いろいろ揃ってるし!お土産なんかもここで探せば意外と揃うかもです!

クタの中心地からは遠いのでタクシーご利用をおすすめします!ちなみにクタからここまでが約35,000ルピア(約350円)でした!

なんでもそろうスーパー!ココスーパー(COCO Super)

ちょうどモンキーフォレスト通りにむかう分岐点のところに、ココスーパーというスーパーがあります。ウブド中心地からゴアガジャに行くとき、もしくはかえる時にここに寄ってもらっていろいろ買うといいかもしれません。
店内も清潔感溢れる感じだし、いろんな商品を一度に買えるスーパーは、やっぱりお土産天国ですよねー。

ログインLogin

メールアドレス

パスワード

次回から自動でログイン

Facebook IDでログイン

パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録Resister

バリファンに登録して、あなたの知っているバリ島のクチコミを投稿しませんか?

会員登録(無料)

クチコミサイト「バリファン」について

今のデンパサール

天気:
所により曇|気温:26.6℃|湿度:80%
現地時間:

バリ島のおすすめホテル

バリ島の特集

為替(ルピア)

約 0円=
10,000 ルピア

バリ島の旅行情報