1. ホーム
  2. バリ島のホテル手配
  3. バリ島のホテルが紹介されている書籍・雑誌
  4. バリ島 2012 マップルマガジン バリ島滞在とっておきプラン

バリ島 2012 マップルマガジン バリ島滞在とっておきプラン


基本情報からディープな情報まで盛りだくさんで、初めての方からからリピーターまで使える1冊です。さらに現地でも使いやすい「街歩きMAP」付き! 巻頭特集は、最新や地元に人気のお店など含めた、バリ島での過ごし方を約50ページでしっかり紹介!今バリ島で一番旬なとっておきプランで、あなただけの贅沢時間を過ごしてみませんか?

  • 紹介URL
  • ・出版社:昭文社
  • ・作者/編集部:前家修二

紹介されているホテル

ハードロックホテルバリ

ロックの殿堂『ハードロック』直営のエンターティメントホテル!

予約手配

サーフィンのメッカ、クタビーチに当然のごとく生まれた『ハードロック』直営のエンターティメント・ホテル、「ハードロック ホテル バリ」。ハードロックの特徴である“無限のエネルギー、比較しようの無い創造性”をコンセプトに、インドネシアやバリ島の文化、食事、儀式などをプラスした独自のサービスが自慢です。カラフルでトロピカルな「ハードロック ホテル バリ」内には、音楽をテーマにした様々な施設やクタ最大級のプールが完備。

W リトリート & スパ バリスミニャック

珠玉のデザイン・リゾート「W リトリート & スパ バリ スミニャック」がバリ島に登場!

スターウッドホテル&リゾートブランドの最高峰に位置する" W” が遂にバリ島に誕生しました。ニューヨーク生まれのこのホテルは、音楽やファッションに敏感な層をターゲットにした新スタイルのラグジュアリー・リゾート。その全てが世界中のセレブを魅了し続ける珠玉のデザインで溢れています。

ザ クラブ アット ザ レギャン

「ザ クラブ アット ザ レギャン」は、1ランク上の贅沢な休日を約束する最高級ヴィラ!

「ザ レギャン バリ」と隣接し、ワンランク上の贅沢スティを望むゲストのために用意されたのが、この最高級プライベート・ヴィラ「ザ クラブ アット ザ レギャン」です。 広大な敷地に建つのはわずか11棟のヴィラとラウンジだけ。塀で囲まれたプライベートな空間には美しい庭園が広がり、プールと2つのデイ・ベッド、池に浮か ぶように造られたバスタブが優雅に備えられています。 中央に天蓋付きのベッドが置かれたヴィラの室内は、黒色の床と柱が重厚な雰囲気を醸し出し、バリ島旅行のゴージャスな滞在が味わえます。

バリ ハイアット

広大なトロピカル・ガーデンが広がる立地抜群の老舗大型リゾート「バリ ハイアット」

昔ながらのバリ島らしい休日が過ごせるとあって、近年再び人気が高まってきたサヌール地区。 その静かなビーチに佇む老舗大型リゾートが、リピーターの多さで知られる「バリ ハイアット」です。36エーカーもの広大な敷地には、熱帯植物が生い茂る手入れの行き届いた自慢の庭園が広がります。 また、老舗の貫禄漂う「バリ ハイアット」の客室は、チーク材を多様した重厚でシックなバリスタイルとなっており、バリ島旅行の優雅なホテルライフも過ごせるでしょう。

インターコンチネンタルバリリゾート

大人から子供までゴージャスに楽しめる高級リゾート!

ヌサドゥアに続きリゾートとして開発されたジンバラン地区は、バリらしい素朴な雰囲気の中に多くの高級ホテルが建ち並ぶ人気エリア。「インターコンチネンタル バリ リゾート」もそんなジンバラン・ビーチに面して建つゴージャスなリゾートです。35万平方メートルもある広大な敷地には美しい庭園が広がり、ラグーンや伝統的な石像はバリムード満点。さらに、ロビーを抜けた瞬間目にする巨大なプールのダイナミックな景色は、夢のようなバリ島旅行の休日を予感させることでしょう。

アリラ ヴィラズ ウルワツ バリ

バリ島注目エリアに誕生した「アリラ」の次世代エコ・リゾート!「アリラ ヴィラズ ウルワツ バリ」

“アリラ ウブド”、“アリラ マンギス”に続き、バリ島で3番目となるアリラのリゾートが注目のウルワツエリアに登場したのは2009年6月のこと。「アリラ ヴィラズ ウルワツ バリ」は、 バドゥン半島の断崖上に建ち、眼下にインド洋のパノラマを見渡す絶景のリゾートです。 スタイリッシュなヴィラは全て大きなプライベートプール付 き。部屋全体に気持ちのいい海風が吹き抜けるオープンエアーなデザインのため、開放感のある心地良いバリ島旅行のひとときが過ごせるでしょう。

アマンキラ

静謐な水の宮殿「アマンキラ」で “アマン”の極上遊び時間に浸る!

バリ島にある“アマン”の中で、唯一ビーチサイドにあるのがこの「アマンキラ」。素朴な自然が残るバリ島東部、チャンディ・ダサの切り立った断崖に建ち、建物はアグン山の噴火で崩壊した水の宮殿“ウジュン”をイメージしています。 静謐な空気が漂う「アマンキラ」内に一歩足を踏み込むと、ゲストはライステラスを模したメインプールに出迎えられ、魅惑のアマン・ワールドへと導かれることでしょう。 迷路のような回廊で繋がれた高床式建築のヴィラ群は、余計な装飾のない高貴なデザインとナチュラルな雰囲気で、バリ島旅行の特別な休日を演出。 テラスに備えられたデイベッドで寛ぐと、海風の心地良い香りと共に至福の時間も味わえます。

ザ サマヤ ウブド

都会的センスが光るプチ・リゾート「ザ サマヤ ウブド」がアユン川のほとりへ新登場!

2010年6月、ウブドのサヤン地区へスミニャックの「ザ サマヤ バリ」の姉妹ホテル、「ザ サマヤ ウブド」が新しく誕生しました。 ウブドの中心地から車で約15分のアユン川沿いに建つ「ザ サマヤ ウブド」は、ヴィラ19室のみのプチ・リゾート。 海と町に近いスミニャックとは対照的な濃い緑のロケーションにありながら、デザインはサマヤらしい都会的な雰囲気を保っています。 「ザ サマヤ ウブド」のこじんまりした敷地内には2つのレストランとスパが完備され、特にアユン川を目の前にしてヘルシーランチやアフタヌーンティーが楽しめるオープンダイニング、「スウェプト・アウェイ」は、バリ島旅行ならではの気持ちよさ抜群です。 ウブドの町までは無料送迎を利用することができます。また、レンタサイクルのサービスもあるので、周辺へと気ままに出掛けてみるのもいいでしょう。

マヤ ウブド リゾート&スパ

更新日:2012年4月9日 プタヌ川を見下ろし、神秘的な森に抱かれて建つ「マヤ ウブド リゾート&スパ」

マヤ ウブド リゾート&スパ」は、町から徒歩約20分の渓谷沿いに建つウブド屈指の大型リゾートホテルです。緑の美しい敷地にはホテル棟を中心にヴィラが南北に点在し、その間を谷間の心地よい風が吹き抜けています。 3階建てのホテル棟は、フロントロビーから東西 に広がる2つのウィングから成り、客室は鮮やかなグリーン、黄色、白と黒のチェック、オレンジなどをあしらったモダンな雰囲気。一方ヴィラは、天蓋付 きのベッドやジャワ産のアンティーク家具でコーディネートされ、クラシックなリゾート空間に浸れます。

カユマニス ウブド プライベート ヴィラ&スパ

お籠りに最適な「カユマニス ウブド プライベート ヴィラ&スパ 」で甘美なバカンスを!

ヌサドゥアやジンバラン、サヌールにリゾートを持つカユマニス・グループの中で、一番初めにオープンしたのがこの「カユマニス ウブド プライベートヴィラ&スパ」です。ウブドの中心街より車で約15分。高級ヴィラが多く集まるアユン川渓谷のサヤンエリアに建ち、周囲の自然に溶け込むような姿は憧れの優雅な 隠れ家そのもの。 シナモンの木を意味する“カユマニス”という名称通り、リゾート内にはシナモンが数多く植えられ、辺りに漂う甘美な香りが大人のバカンスへと誘います。

ザ ロイヤル ピタマハ チャンプアンリラクゼーション リゾート

「ザ ロイヤル ピタマハ」:精神を解き放つバリ島ウブドの最高級ヒーリング ヴィラ

王族がオーナーで知られる「ピタマハ チャンプアン リゾート&スパ」の姉妹ホテル、「ザ ロイヤル ピタマハ チャンプアン リラクゼーション リゾート」は、自然を楽しむこと、水を感じることをテーマとした規模の大きな最高級ヒーリング・リゾート。 深い緑に包まれたアユン川の渓谷と一体化するように建っていて、自然の湧き水を利用したプールや川に面した美しいプール、せせらぎを聞きながら食事を楽しめるレストランなど、体、感覚、精神の全てがリラックスできるような施設が揃っています。 

フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤン

エレガントな「フォーシーズンズ リゾート バリ アット サヤン」でウブドの自然に抱かれる

Four Seasons Resort Bali at Sayanへようこそ。生い茂る木々と聖なるアユン川を眼下に望む当リゾートでは、贅沢な広さのスイートとプライベートヴィラをご用意しています。メインビル屋上の人工蓮池をはじめ、東洋の神秘を感じさせる安らぎのスパや渓谷を一望するレストランなど、充実した施設を整えています。見事なオーシャンビューを誇るFour Seasons Resort Bali at Jimbaran Bayでのご滞在と併せて、バリの多様な文化をお楽しみください。

アリラ ウブド バリ

世界で最も美しいと謳われるプールが魅力のお籠もりリゾート「アリラ ウブド バリ」

ウブドの中心地から北へ車で20分程の所に在るパヤンガン村に位置し、緑豊かなアユン川渓谷を見渡す高台に建つ「アリラ ウブド バリ」は、“世界で最も美 しいプール”に選ばれたディープ・ブルーのメインプールが印象的なスタイリッシュなホテルです。 敷地内の建物は、アマンリゾートを手がけた有名な建築家ケ リー・ヒルの設計によるもので、現代的なデザインに漆喰の壁や萱葺き屋根、砂利、ガラス、テラコッタタイルなどバリの伝統的な建築様式を合わせた美しい造 り。さらに、各部屋に設けられたテラスやガーデンからは、ダイナミックな渓谷が堪能できるようになっています。

クプクプ バロン ヴィラズ&ツリースパ

バリ島初!ロクシタンのスパが堪能できる老舗リゾート「クプクプバロン ヴィラズ&ツリースパ」

「クプクプ バロン ヴィラス&ツリースパ」は、約20年前にウブド初のラグジュアリーホテルとして登場し、2004年の全面改装後さらにお洒落度が増した老舗のヴィラリゾートです。 ウブドの中心街のから少し奥に入った渓谷の斜面に建ち、全てのヴィラから望む絶景はウブドの中でもトップクラス。中でも"アユンリバー プールヴィラ”は人気が高く、一面の渓谷美を満喫できるのはもちろんのこと、蚊帳付きのバレやプライベートプールで寛ぐ贅沢なバリ島旅行の休日が過ごせます。

ヴァイスロイ バリ

ウブドの精霊に守られた大人のための美しい空中リゾート「ヴァイスロイ バリ」

ウブドの街より北へ車で約10分。バリ島本来の伝統文化と田園風景が色濃く残るナギ村の渓谷に、「ヴァイスロイ バリ」は空に浮かぶように建っています。全ての建物が渓谷に向かって張り出すように建てられ、リゾート内のどこからでも渓谷の絶景が見渡せる最高のロケーションです。 「ヴァイスロイ バリ」の客室は全てプライベートプールが付いたヴィラが21棟。部屋の仕切りを極力なくしたオープンな空間に渓谷からの風が流れ込み、ウブドの自然と贅沢なひと時に心と体が癒されていくのがわかります。また、1つのヴィラを3名様でご利用になる場合は、通常のホテルではエキストラベッドとして折りたたみの簡易ベッドを利用しますが、ここは、ハリウッドツインで使うベッドを1台入れますので、ベッドの取り合いもない贅沢なサービスを提供しています。

コモ シャンバラ エステート アットベガワン ギリ

「コモ シャンバラ エステート アット ベガワン ギリ」でヘルス&ビューティーを極める!

「コモ シャンバラ エステート アット ベガワン ギリ」は、ウブド中心街から離れた深い森の中に建つ、優雅なホリスティック・リゾートです。 アユン川を望む山一つ分の敷地には、全て異なったデザインで構成されたレジデンスと独立したヴィラが点在し、バリの村に暮らすようなバリ島旅行での滞在が楽しめます。 1棟に4~5室のスイートと共用のプールやリビングを持つレジデンスは、1室のスイートに滞在するのはもちろんのこと、ひとつのレジデンスをまるごと貸し切ってグループやファミリーで使うのもおすすめの利用方。  

ザレギャンバリ

有名な2段のプール景色にため息! 贅沢で品格ある!

「ザ レギャン バリ」は、スミニャックの海辺に建つバリを代表する最高級ホテル。そして、“ザ レギャンバリ”と言えば有名なのが海に続いているかのようなデザインプールで、空と海とプールが織り成す青色のシンメトリーな風景は、あまりの美しさにため息が出るほどです。

クプクプジンバラン

ウブドの雰囲気とロクシタンスパが味わえる!

2011年4月。サンセットの美しさで知られるバリ島南部のジンバラン地区に、ウブドの人気リゾート“クプクプ”の新しいホテル「クプクプ ジンバラン」がオープンしました。3階建てのホテル棟は、今までのバリ島にはないユニークなデザインが印象的。ウブドの姉妹ホテル「クプクプバロンヴィラズ&ツリースパ」を思わせる、バリ島ならではの自然素材や豊かな緑がふんだんに取り入れられ、ビーチリゾートに居ながらウブドに滞在しているような癒しの雰囲気に浸れます。

アヤナリゾート&スパ、バリ

ジンバラン湾南岸の断崖上に広がる大型ラグジュアリースパリゾート!

「アヤナ リゾート&スパ バリ」は、ジンバラン湾南岸の断崖上に広がる 大型ラグジュアリー スパ リゾート。 エントランスの先に望む海まで続くかのような回廊が、ゲストをロマンチ ックな絶景ワールドへと誘います。 トロピカルガーデンに覆われた77ヘクタールもの広大な敷地に、ホテル 棟やヴィラタイプの客室がゆったりと点在。随所に現れるビューポイント には、ユニークな人気施設が豊富に用意されています。

フォーシーズンズリゾートバリアットジンバランベイ

ハネムーナーや女性ゲスト憧れのリゾート!

ジンバラン湾を見下ろすなだらかな美しい丘に建つ「フォーシーズンズ リゾート アット ジンバラン ベイ」は、全室スイートタイプの超高級ヴィラ・リゾート。147棟あるヴィラが、広大な敷地内に約20棟ごとに7つの村に区分けされ、まるでバリの本物の村に滞在しているような趣です。

セントレジスバリリゾート

1904年のニューヨークに誕生した名門「セントレジス ホテル」!

1904年のニューヨークに誕生した名門“セントレジス ホテル”。そのアジアンリゾート第1号が、2008年秋にヌサドゥアへと誕生した「セントレジス バリ リゾート」です。バリ・ゴルフ&カントリー・クラブに隣接して建つこのゴージャスな「セントレジス バリ リゾート」は、高級感溢れるアンティークな装飾とバリ島のエキゾ チックさに彩られたレジデンシャルな空間が、本物の贅沢を知るゲストを魅了。

ログインLogin

メールアドレス

パスワード

次回から自動でログイン

Facebook IDでログイン

パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録Resister

バリファンに登録して、あなたの知っているバリ島のクチコミを投稿しませんか?

会員登録(無料)

クチコミサイト「バリファン」について

今のデンパサール

天気:
曇|気温:27.7℃|湿度:88%
現地時間:

バリ島のおすすめホテル

バリ島の特集

為替(ルピア)

約 0円=
10,000 ルピア

バリ島の旅行情報